見出し画像

【ご報告】バカラのタイペアの取り方大全!【お知らせ】

私が発売した、バカラのタイペアの取り方大全!ですが、ゴールデンウイーク中にかなりの方が購入してくれました。

私が初めて発売したnoteでしたが、多くの方に手に取っていただき本当にうれしいです。


事前告知をしていた通りに、ゴールデンウイークが終わりましたら、値上げをします。

5/8までは値段を据え置きしておきますので、お早めにご購入していただければと思います。

また、新たなタイペアのタイミングを見つけたので、購入されている方は無料アップデートをお待ち頂ければと思います。

購入は↑をクリックして下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?