見出し画像

誕生日!!

この1週間で2人、3人くらいの知り合いが誕生日を迎えた!!

ここで思ったことがある笑

日付が変わった時に連絡をするべきなのか、、
普通に思い出した時、いわゆるお昼休みとか、仕事終わり連絡をとるべきなのか、、
些細なことで悩んでしまう…笑

皆さんはどうですか??

親しい仲の人ほど早く誕生日おめでとうLINEなり、メールなりを送っているんではないかな。

それにしても、誕生日って何歳になってもお祝い事ですよね!?

一年のご褒美!

大好きなご飯を食べて、それから誕生日ケーキを食べて、しまいにはシャンパン開けてみたり!!

楽しいひとときを過ごす!
早く自分の誕生日も来てほしいなんて思うこの頃!笑

仕事の日でも、仕事をいつもより早く終わらせて、幸せな時間を過ごす!

それが毎年の楽しみであってほしい!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

またの投稿もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?