見出し画像

2024年!

新年明けましておめでとうございます。
昨年の12月からnoteを始めて、読んでくださった方々はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます!!

今年もしっかりと記事を投稿して、皆様に共感を得られたらなって思いながら続けていこうと思っておりますので、何卒よろしくお願いします!!

ちょっと堅苦しい挨拶になっちゃったけど、元ホテルマンあるあるだと思って笑ってください!!笑

散々悩んだ年末年始休みは、ちゃんと年越しそばを食べることができ、久しぶりに年末や年始の特番を見ることができて、新年明けてから笑って笑ってテレビを観て過ごすことができた!!

お正月の定番のお餅にすき焼きにお刺身を食べて贅沢した!
お昼から飲めるお酒は格別だったなぁ笑笑

仕事が始まるの嫌だなぁって思うこの頃!笑
そして、今年も新しいチャレンジができないか考え込んでしまうここ最近!笑

みなさんはこの年末年始どう過ごしましたか?

なにか抱負を考えている人もいるかな?
私はまだ…成人の日までには考えるつもり!笑

読んでくださった
みなさんにとって良い一年になりますように!!

引き続きよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?