タイマンサロン3期募集

今年もあとわずか、ということでそろそろタイマンサロンの来期のメンバー募集を開始したいと思います。サロン活動の様子と申し込みはこちらの公式noteへどうぞ

おかげ様でサロン飲み会は好評で現在約40名が参加されております。今回は3期メンバーを募集したいと思います。今回も昨年と同様に毎月1回の飲み会及びメンバー間でのLINEオープンチャットによる共有イベントを行ないます。
来期のイベントとして僕が現在開発している新宿区の新築R C、岡山市内の新築木造アパートの見学会を開催したいと考えています。

【参加費用】
参加費用は下記のとおりです。
初年度   月額2000円(24000円一括払い)
2年目以降 月額1000円(12000円一括払い)
(※年途中での解約はできません。一度解約後の再参加は初年度の扱いとなります。)
【サロン内容】
月一回土曜日もしくは日曜日に岡山駅付近の居酒屋のコース(5000円前後)で3時間程度の飲み会を行なっています。サロン内にも経験豊富な投資家がいらっしゃるので時に僕も唸るような有益な情報を得られる場合があります。これはかなり貴重な機会だと自負しております!
飲み会後に二次会に行かれるメンバーもいますのでお酒好きの方もどうぞ(二次会でどのようなお店に行くのかは僕も把握しておりませんので自己責任で笑)

新規に参加を検討されている方はどんな人がメンバーにいるのか気になるところだと思います。僕も昨年はそういう不安がありました。でも蓋を開けてみるとすごくいい方ばかりで驚きました。メインのメンバーは岡山県在住の方がですが東は神奈川、西は鳥取の方まで参加いただきました。県外からの参加者も大歓迎です。
毎回楽しく開催しておりますがその場に合わないという人がいるのは事実なので、不安な方は今年の残りのサロンにお試し参加してみてください。(今年は11月12日と12月9日に開催予定)それで楽しければそのままサロン入会して頂き、合わなければ参加頂かなくて大丈夫です。
毎回遠方から毎回参加していただく方もいらっしゃり頭が下がります。
過去に参加頂いた方の感想をいくつかご紹介したいと思います。

Aさんの感想
サロンに参加してわたしが感じた事は、皆さん(ゲストさん含む)と距離感が近く私みたいな新米にも気さくに話し掛けて頂けたり、親身にアドバイスして頂けた事に感謝しています😊
また、諸先輩大家さんの多種多様なお話を生で質問も交えてお聞きできる点は良かったと思います😃
あと、タイマンさんと近藤さんとお会い出来るだけでもファンとしてはメリットに感じます✨

Bさんの感想
毎月、楽しみにしています。
大家って仲介・管理・職人・銀行さんには良く会いますが、他の大家には余り会わないンスよねー
色々な方とお話し出来て、刺激を受け、事業拡大に向けてモチベーションアップします。

Cさんの感想
トラブルの対処法とかを教えてもらえたり、規模拡大に向けて必要なものが見えてきた気がします。
〇〇さんのクレーム術(交渉術)がとても参考になりました。
毎月岡山へ行くのが楽しみでした。来期もよろしくお願いします。

Dさんの感想
色んなお店でご飯が食べれること、毎回段取りありがとうございます。
サロンの皆さんと色々お話するうちに自分のしたいことが明確になってきたこと。もちろんタイマンさんに会えてゲストさんのお話聞けるのはとても良い刺激になります。次期もよろしくおねがいします。

Eさんの感想
来年もよろしくお願いします。
タイマンさん、近藤さん、kさんの人柄で、すごく和やかな会で、楽しく参加できます。投資家としてのタイマンさんの新しいことに挑戦する行動力とリスクをとりながら、規模拡大している姿に憧れています。

Fさんの感想
いろんな方と、大家業のお話が出来てとても勉強になりました。他の大家さんと話をする機会がないのでとてもいい場所でした。
飲み会の後半はほとんど参加出来ませんでしたがぜひまた参加したいです!


こういった感想を頂き大変嬉しく思います。
少しでも興味が湧いた方はぜひお試し参加してみてください。
きっとクセになります。

【サロン参加申し込み方法】
下記サロン公式ページより申し込みください。
なお年内の飲み会は11月6日と12月4日に開催予定です。都合が合いましたら是非参加お待ちしております。

来年からのサロンもどんどん拡充して行きたいと考えておりますので参加応援宜しくお願いします!

サロン公式ページ
https://note.com/taiman_salon/n/n8b1916f76b3f


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?