見出し画像

☕GREEN SPRINGS カフェのご紹介☕

こんにちは!

皆さんご存じの通り、
テイルウィンドシステムは立川の
"GREEN SPRINGS"
という商業施設の中にあるのですが、
GREEN SPRINGSは本当におしゃれなお店が多く、
特に休日は子供連れの家族やカップル、
友人同士などで賑わいます!

本日は、その中から
私が休日にも愛用しているカフェ
"NORTH LINK"を紹介します♡

NORTH LINK は飲み物の種類がとにかく豊富!
コーヒーはもちろん、
ティーラテフレーバーティー
季節のフラペチーノ等も楽しめちゃいます
サイズは8oz、12oz、16ozの中から選べます!

※ちなみにozは「オンス」と読みますが、
日本では中々聞きなれない単位なので、
最初は注文戸惑いました笑

カスタムの種類も豊富で、
自分好みのドリンクを
注文することもできちゃいます!

食べ物の種類も豊富で
ホットドックやクロワッサンサンド、
ミニカップケーキなど
見た目も可愛い食事ができちゃいます😎
↓こんな感じ(この日は休日だったこともあり、品切れが多かったです💦)

フードショーケース

いつもこのショーケースに踊らされて
食べ物も頼んでしまうんですよね。。🤣

今回私が注文したものは
コールドブリューコーヒー(16oz)ピスタチオバスクチーズケーキ

左:ピスタチオバスクチーズケーキ 右:コールドブリューコーヒー(16oz)

コールドブリューコーヒーはコーヒーの渋み⁇
みたいのがなく、
すっきりとした味わいで飲みやすいので、
あまり苦いコーヒーは苦手だな。。
という方にもおすすめ
バスクチーズケーキは言わずもがな
おいしかったです(⌒∇⌒)

NORTH RINKは席もとっても魅力的で、
ワークスペースにもピッタリなんです!

2Fカウンター席

こんな感じで広々と作業ができるので、
ちょっと作業をしたいなあと思った時に
使用したりもできます
カウンターは各席にコンセントもついていて、
FREE Wi-Fiも通っているので
本当にありがたい。。m(__)m
他にも複数名で利用できる
ソファ付きの席もあったり、
テラス席はペットもOKなので、
ワンちゃんを連れた方もよく見かけます!

もちろん、テイクアウトもOKなので、
どんな場面でも
NORTH RINKのドリンク・フードが
楽しめちゃいます♪


私のNORTH LINK愛伝わったでしょうか。。?笑
皆さんも是非お洒落なカフェでのドリンクや食事を楽しんでみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?