東京五輪延期…

それが良いと思いました。流石に夏の開催は無理ですよね…。他国の選手の方々も延期になってホッとされてるかな?

にしても…オリンピックが延期なんて本当に前代未聞ですよね?未だに信じられない感じがします。私が生きている間にいろんな経験できてるなぁ…。2020年は一生忘れられない年になりますね。

東京はまたコロナ感染者が増えてしまった様で…。この病気は本当にいつになったら終息するのでしょうね?先の見えない状況に全世界の人々が不安に押し潰されそうになりながら日々を過ごしているのですよね。

自粛自粛でこんな辛い春になると誰が予想したでしょうね…。東京五輪で盛り上がるはずがこんなことになるなんて…。

コロナが終息して、一日でも早く世界中の人々が笑顔で溢れる日々を過ごせることを願います。

おい!コロナよ!?お前いい加減にせえよ!!とっとと消えろ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?