母の誕生日…

今日は母の70歳の誕生日です。本当なら実家に帰ってお祝いしてあげるつもりでした。でももしコロナの菌をうつしてしまったら…?不安になったので帰るのを止めました。

母は元気そのものの人で、病気知らずの人でした。しかし、数年前に突然リウマチになりました。最初、首が痛くなったと言っていました。寝違えたのかな?と思ってたけど、痛みが全く消えず何かおかしい…と思い、病院に行き検査したらリウマチだと診断されました。足も少しずつ曲がってしまい、今は車イス生活を余儀なくされています。

まだまだ長生きして欲しい…親不孝でこんな娘で申し訳ないけど、母のためにいろいろ支援しようと思っています。今日電話でお祝いを伝えようと思っています。

お母さん、お誕生日おめでとう!

これからも宜しくお願いします!

今からでも親孝行させてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?