〜4/29週の更新雑記

週末忙しくて更新忘れてました。

SDVX

更新…………なし!!!!!!!!
まあBPL終わったから一息ついてるんかな。先週も筐体の更新なかったからそろそろ寂しいけど。
でもGW稼ぎ時なのに更新なくていいのか……?

ノスタルジア

ミッションビンゴでSotaFujimoriの新曲追加。Sota好きだから嬉しい☺️
Sotaの曲ってあんまり難易度高くならない印象あるけど今回はどうだろう。

→ まあまあ難しく、片手4音もあるのでリサイタルはさらに難易度が高いという感じだった。(かろうじてReal初見Sは取れたけどリサイタル34.0は出ず)
Groovinの名の通り、弾いていて楽しい曲であるのは間違いない。Sotaは外れがないんだよな〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?