見出し画像

【再入荷】カラフルなマスクできました!

こんにちは!リクエストを頂いていた、カラフルな手織り生地を使った布マスクを再入荷いたしました!

カラフル~

複数購入、リピート購入される方も多く、コーディネイトや気分に合わせて変えて楽しんでくださっているんだとか!超うれしいですね😊

この布は「さをり織り」という手織りなのですが、即興的に織ってく決まりの無い織物で、その為に含まれる色がた~~~~くさんあります。
柄もののコーディネイトでよく「柄の中にある色をピックアップして、コーディネイトしたら合うよ」って聞きませんか?

ということは!
このマスクならコーディネイトできる色が沢山ある!
色んな服に合う!
1cm単位で色が変わっていくぐらいだもん!

ぜひその色の深みにはまってみてください!
じっくり見れば見るほど、新しい素敵さを発見できるんですよ。

内側はガーゼになっていますので、肌あたりもやわらか。

全て一点物となっております。
一点物を見比べて選べるのは、在庫が豊富な今だからこそです!
ぜひSHOPをご覧くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?