見出し画像

睡眠が大事だってこの間講演会で聞きました。

最近公開しては下書きに戻すみたいなのが幾つもある。
ただ考えたことだったらそのまま流しといていいのだけれども、そこに相手がいると話が変わってくるから。


相手のことを知りたいと思うことってあまりなくて、単純に楽しい!とおもって通う現場ばかりだったからあまり気にはしてなかっただけなのかもしれないけれど


俺が何があっても絶対行かないって決めている(生理的に無理)9時間なんちゃらってところみたいにもうなんでもありです!!()
と割り切ってるならいいのかもしれないけれど、
そうでないのならもちろん自分含めて全員ある程度距離をとって欲しいと思ってしまいました…

2日前見てしまったチェキツイですら削られてたのに、今日的な昨日見たチェキツイ(別の人ね)でこれ推しでやられたら…
となってしまったのでつい

DDしかしてなかったときですら他人のチェキツイで他界したこと何度もあるのに今それやられたらかなりダメージでかいので…

自分がチェキツイほとんどしない理由の一つが、それで他のオタクがいなくなるのが嫌だからなんだよね。もしかしたら他のオタクはは気にしていないのかもしれないけれど。

本当にやっぱりオタク向いてない笑

あと昼間はまだ平気だけど夜は時間できてしまうし思考がネガティブになるし、最近会えてないので多分きっとそれのせい☆

ちゃんと寝てメンケアします笑

※推しさんへ。
もやもやしたのをそのまま溜め込んだものが後で爆発する展開が1番嫌なので書いているだけです。1個人の戯言なので適当に読み流してくださいm(*_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?