見出し画像

冬でも太極拳を楽しめる「あったかい太極拳パンツ」

冬になって、気温も寒くなってきました。太極縁では肌寒い季節でも太極拳を楽しんで頂けるように冬用の太極拳パンツをご用意しております。

裏起毛ウィンドブレーカー(上下セット)

裏起毛 ウィンドブレーカー

裏地にモコモコして暖かい生地を使っているので、冬場の寒い時期でも、暖かく過ごすことができますよ!

太極拳で何枚も重ね着をするのは難しいですよね。

ヒートテックは暖かいですが、太極拳をしていて体がポカポカしてくると、逆に熱くなりすぎてしまって、でも脱ぐわけにもいかない…となってしまうこともあります。

この厚手ウィンドウブレーカーなら、太極拳の練習前や練習後に羽織るだけで寒さ対策になります。

裏起毛ウィンドブレーカーのご購入はコチラから

裏起毛 太極拳パンツ

裏起毛 太極拳パンツ

太極拳パンツの裏起毛タイプです。裏地がモコモコしているので、寒い日でも、とても暖かく過ごせます!

普段着としてもご好評を頂いております。冬のプレゼントとしてもオススメです!

裏起毛パンツのご購入はコチラから

裏起毛 太極拳ストレッチパンツ

裏起毛 太極拳ストレッチパンツ

裏起毛生地でストレッチパンツに応用しました。温かくて動きやすい大極拳パンツです!

寒い日の大極拳練習にピッタリの一枚です。

裏起毛 太極拳ストレッチパンツのご購入はコチラから

ベロアパンツ

ベロアパンツ

ベロア生地のドレープ感が上品で、素敵な大極拳パンツです!ベロアパンツは暖かく、冬の寒い時期にオススメです!

ベロアパンツのご購入はコチラから

太極拳の専門店 太極縁

HP:https://taikyoku-en.com
Facebook:https://www.facebook.com/taikyokuen
Twitter:https://twitter.com/taikyokuen
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40gds0597k
Instagram:https://www.instagram.com/taikyokuen
Pinterest:https://www.pinterest.jp/taikyokuen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?