見出し画像

太極拳の大会やイベントにお呼び下さい!太極縁のお買い得商品を持って出店に伺います!

2023年、太極縁は多くの太極拳の大会やイベントに出店をさせて頂きました!

出店のお声がけを頂きました皆さま、誠にありがとうございました!

出店をさせて頂き、多くのお客様にお喜びのお声を頂くことができ、私達もとても嬉しく思っております。

第40回 全日本武術太極拳選手権大会での出店
第10回 世界健身気功交流試合大会での出店
ねんりんピック 笑顔のえひめ 2023での出店
第31回千葉県武術太極拳選手権大会での出店
諏訪湖太極拳交流会での出店

太極縁を太極拳の大会やイベントにお呼び下さい

太極縁は、これからも全国の太極拳大会やイベントに出店をさせて頂き、多くの太極拳を楽しむ皆さまとお会いしたいと考えております!

出店の際には、掘り出し商品を携えて行かせて頂いており、大会やイベントの参加者の皆さまから、とても喜んで頂けております。

太極拳の大会やイベントの盛り上げに太極縁の出店を活かして頂けたらと思います。出店の依頼は、お気軽にお声がけ下さい。

ご連絡先:info@taikyoku-en.com 電話:0120-311-168

出店依頼についてのお願い

実際にお伺いできる目安は、大会やイベントの参加者数が200名以上となります。

日程や場所によって、出店ができない場合もございます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?