見出し画像

第32回JOCジュニアオリンピックカップ武術太極拳大会に出店をいたしました!

仙台で2024年4月20日(土)・21日(日)で開催された「第32回JOCジュニアオリンピックカップ武術太極拳大会」に出店をいたしました!

第32回JOCジュニアオリンピックカップ武術太極拳大会、出店いたしました!お越し頂いた皆さま、ありがとうございました! 出場した皆さまの表演、強化指定選手による特別演武、とても素晴らしかったです! 今回の特別演舞の表演服は、太極縁がご用意をさせて頂きました! #太極拳 #太極縁 #武術太極拳 #JOCジュニアオリンピックカップ武術太極拳大会

Posted by 太極拳の表演服や練習ウェアの専門店【太極縁】 on Sunday, April 21, 2024

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

強化指定選手による特別演武の表演服をご用意させて頂きました!

今回の大会では、強化指定選手による特別演武の表演服を太極縁がご用意させて頂きました!

素晴らしい演武でした!表演服を使って頂けて光栄でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?