見出し画像

第40回 全日本武術太極拳選手権大会&東京支店にお越しいただきありがとうございました!

第40回 全日本武術太極拳選手権大会が開催されました。出場された皆さま、応援に駆けつけた皆さま、暑い中お疲れ様でした!

出場された方の中には、練習の成果を発揮できた方、悔しい結果に涙を流された方、それぞれの想いとともに夏の思い出になったことと思います。

最終日の第40回を記念した601名による24式太極拳の記念演舞も、とても素晴らしかったですね!

村上選手、大川さんが入賞

太極縁でモデルを務めてくださっている村上選手と大川さんが、今大会でも見事な成績を収められました!おめでとうございます!

村上選手の成績

村上選手の表演服は太極縁が作らさせていただきました

太極縁の販売スペース、東京支店へのご来店ありがとうございました!

第40回 全日本武術太極拳選手権大会にて、太極縁の販売スペースに、とても多くの方にお越し頂きました!皆様、ありがとうございました!

来年の全日本武術太極拳選手権大会でもお会いしましょう

来年の全日本武術太極拳選手権大会でも、皆さまとお会いできることを楽しみにしております!

もちろん取手店東京支店でもお待ちしております!お気軽に起こしくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?