e1c05ef774185cf81e58f4446cc4bf72_のコピー

2018-19(大晦日〜正月) サンセバスチャン 情報 バル巡り、特に旧市街最強案内


2020正月のサンセバスチャン最新記事はこちらです!


*****以下が2018-19の記事になります。


通算6回目(過去2005,2008,2009,2010,2017)となるサンセバスチャン。
個人的には、南スペインに行きたかったんですけど、一緒に行くツレたちがバスクに行きたい!ってことで、二年連続となりました。ま、ボクもサンセバスチャン大大好きなんですけどね(笑)

大晦日と正月のサンセバスチャン。
どうなってるんだ?
試しに「サンセバスチャン 正月」を完全一致でググってみてください。有益な情報はほとんど何も出てこないです。
まあ、そこそこ街は動いてるやろとの楽観的に行ってみました。

それと、前回の記事もそうですが、ある程度(かなり?)食べることに興味ある人に向けて書いてます。
初心者向けの記事じゃないです。(チャコリとかシードルとかの注ぎ方とかバルではナプキンを床に捨てるとか基本的事項は他所で見てきてください💦)
旅行で食は最重要項目。
本当に美味しいものを食べたい人だけ見てくれたら良いと思います。
とは言え、初めてサンセバスチャン行く方、失敗はしないで欲しいからぜひとも見て欲しいなと思います。

バルは旧市街限定。
新市街まで手が回りませんでした。。。

2017サンセバスチャンの記事は、300円→100円に値下げしましたので、併せてお読みいただけると流れも掴みやすい
かと思います。よろしくお願いします。
この記事は1年以上経ってもちょいちょい売れているロングセラーとなってます。
https://note.mu/taikutsu/n/n64192acd98c3



ここから先は

12,542字 / 114画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?