見出し画像

鬼畜な古典文学@ダイエット日記10日目

乙姫様との約束を破って玉手箱を開けてしまい、お爺さんになってしまった浦島太郎。
かぐや姫が出した結婚の条件に散々な目に遭う男たち。
鬼に喰われる悪い爺さん婆さん。

古典の鬼畜加減が尋常じゃない。

かぐや姫はさ、結婚できないなら普通にお断りすればいいじゃない。
到底無理と思われる要望に挑む男たちも正気の沙汰じゃない。

一寸法師なんて一寸しかないんだよ。
子どもを欲しがる老夫婦に授けた男の子が一寸とは酷い。

本日の食事
【朝食】
ヨーグルト
アーモンドチョコレート
チーズトースト
たっぷりカフェオレ

【昼食】
納豆ごはん

【おやつ】
アップルパイ〜バニラアイスを添えて〜
たっぷりカフェオレ

【夕飯】
焼きほっけ
ごはん3杯
キムチ

*本日のきんに君メニュー*
【下腹部&くびれ】
やらなかった

*本日の体重*
55.6kg

全然体重は落ちないけど、
体は変わってきていると信じたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?