キングコング西野さんから【えんとつ町のプペル】のチケットもらう妄想してみた。

今回のYouTube動画はキングコング西野さんからえんとつ町のプペルの映画のチケットを妄想ですがもらうと言うストーリーを描いてみました。
今現在キングコングの西野さんは映画の大ヒット、オンラインサロンの取り組み等ですごく注目されております。
テレビやYouTubeなどで毎日見る機会があります。
その西野さんから、妄想で出会いそして映画のチケットをいただくと言うストーリーを描いてみました。
絵のの汚さは、汚いですが、一生懸命描きますのでぜひとも最後まで見ていただけるとうれしいです。
一生に1度会えるか会えないかの超有名人ですので、夢の中で会えただけでも凄く感動しました。
今後も、いろいろな有名人の方と、妄想で会ってみてそしてたくさんのことを学びそして笑ったり涙ありのストーリーを描けることを今後も頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?