体操教室を枚方市、京阪牧野駅前でMORIトレスタートします。

体操教室を枚方京阪牧野駅前でスタートさせていただきます。
ワンレッスン最大4名までの中で待ち時間なくほとんど体を常に動かしながら体の動かし方、運動神経を育てることをします。
毎週土曜日、13時から対象年齢は、5歳から小学校4年生までです。
今のところこの13時からスタートの1時間レッスンになりますが今後生徒数が増えてきましたらどんどんと教室の数を増やしていこうと思っております。
体操教室でする内容は、小学校の体育で行う種目をほとんどできるようにすると言うことを目標にしております。
後は運動能力の向上、体の使い方を学ぶ後は競技スポーツ、サッカー、野球、バスケ、ラグビー、テニスなど競技力を高めたい子供たちにもオススメの体操教室です。
今現在、生徒の募集をしておりますので、随時ご連絡いただければなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?