コムテック社製レーダー探知機の取り外し

画像1 ヤマ●電機へSDカードを買いに来たついでに、レーダー探知機を取り外そうと思い立ちました。
画像2 なぜなら、あと1〜2週間ほどで新しい車が納車されるからです。
画像3 レーダー探知機はOBD2端子から電源を供給しているので、このコネクタを取り外します。
画像4 そして、ドアの付け根部分にあるウェザーストリップ(ゴムのパッキンみたいなもの)をめくり、中の配線を除去し・・・
画像5 ものの数分で、レーダー探知機の取り外し完了♪配線ルートが短かったので、すごく楽に作業が完了しました。って、みんからへ投稿するつもりが間違えてnoteへ投稿してた(汗)ま、いっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?