見出し画像

高校サッカー選手権 なぜ準優勝できたのか 3回戦・佐賀東との戦い

 東福岡に勝ち、次に進みましたが、また九州同士の戦いとなりました。

相手は、佐賀東高校で自分の知り合いもたくさんいました。高卒でプロに進んだ吉田選手がいて、しっかりと繋いでくるようなチームなので、東福岡戦同様、ボールを持たせてしっかりと奪いにいくような守備から入る試合になると予想していました。


この試合では、県大会を通して初失点をしてしまいます

その失点がどうような影響をチームにもたらしたのか

チーム内にいたから分かることを伝えたいと思います

ぜひご覧ください!


ここから先は

1,720字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?