見出し画像

Soup curry&cafe CRABONからのお知らせです。


昨日、10月10日から設備不良のためお休みを
頂いていました。
ご来店予定の皆様、ご迷惑をおかけして
しまい大変申し訳ございません。

建物の老朽化が原因で、二階にある当店は
これ以上、他の店舗にご迷惑をおかけする事は
出来ないと考え現在の店舗を閉店し、移転
する運びとなりました。

まだまだ3年目の駆け出しで、ようやく
少しずつ皆様に知って頂き、来て頂くように
なり、少しずつですが皆様にお店を好きに
なって頂けてるという実感をする事が出来るよ
うになってきただけに、とても残念でなりま
せん。

とはいえ、私たちの出来る事を全員で話し合い
移転までの間、お昼の営業(ランチタイム)は
姉妹店の居酒屋あけぼので通常通り11:00〜
15:00(ラストオーダー14:30)そして、夜の
時間(ディナータイム)も居酒屋あけぼので
今までと変わらずスープカレーの提供を継続
させて頂きます。

コロナ禍において、まさかこんな状況になると
は思っていませんでしたが、これも乗り越える
べき試練と受け取って、前向きにスタッフ一同
頑張っていきます。

しばらくは、このような営業形態になってしまい
ますがinstagram、Facebook、Twitter、アプリ
で逐一、移転準備など発信していきますので
どうか応援を宜しくお願い致します。

まだまだこれからだー!
悔しいけど頑張るぞー!


Soup curry&cafe CRABON 伊東大貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?