見出し画像

学生支援

#学生弁当無料作戦
#学生支援NBC作戦
として、Soup curry&cafe CRABON
はNBC作戦に参加させて頂いて5月15日より
学生弁当(無料)を学生、未成年の方たちに
提供しています。

かれこれ2ヶ月くらいが経ちますが
少しずつ学生の方たちに定着し始めていて
喜んでもらっていますし、僕らも嬉しいです。

今年、僕は36歳になるのですが
そうだなぁ。僕が18歳の頃、専門学生で
大きい焼きそば弁当を二回に分けて食べたり
学生寮だったので、友達の部屋に行って、ご飯
食べさせてもらったり、今、思えば良い思い出
ですが、当時はもちろんコロナウィルスなんて
なかったけど、それでもお腹を空かせてる事が
多かったような記憶があります。笑

まだまだ安心出来ない日は続きますが
少しずつ、日常を取り戻せるように釧路も
皆んなが協力しながら日々生活しています。

そんな中でSoup curry&cafe CRABONは
まだまだ学生弁当(無料)を継続して提供
していこうと考えていますので、お腹の空いてる
学生さん、未成年の方はお気軽に電話や、SNS
DMで連絡頂ければ日時と、個数、辛さを
教えてもらえればお店で用意してお待ちしてる
ので、ぜひご活用下さい!
(DMはたまに返信遅くなる時があるので
その時はお電話下さい。)

これからは野菜も美味しいのが入ってくるので
1人暮らしだったり、地方から来てる人たちは
あんまり野菜も食べないだろうから、本当に
気兼ねなく連絡下さいね!

Soup curry&cafe CRABON
がお待ちしております♪

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?