新台コードギアスかリゼロを打ちに行った。【パチンコ日記】

どうも。パチンコで負ける度に「もうパチンコ止めるわ!」と考えています。タイキです。

もう毎回それ考えてる時点で止めれてないですよね…ww

さて、今回もパチンコ日記更新です。

コードギアスとRe:ゼロのパチンコが出ましたね。
仕事帰りにどっちか打ちたい!!と思ったことがパチ屋への来店理由です。

僕がよく行く店は地元にある2店舗あり導入数の方は、
1店舗目はリゼロ1台、コードギアス2台、
2店舗目は両方4台みたいです。

まぁ、コードギアスの導入数は正直もっと入るかなと思っていましたが、正直リゼロのスペックだけみたら一昔前の小当たりラッシュですからね…そうなるよなーなんておもっています。
まぁ、どちらにしても今はお店もお金がないのかな…なんて思っています。

さーてと、話がそれたので戻しますが、本日は18時半に1店舗目につきました。

お目当ての台は入ってすぐの場所にあったので一瞬でわかりました。
うん。埋まってる。
まぁ、そうだよなーとかるーく店内を見回るとタイガーマスクが980ハマりしてるやんけ…あれ?この台遊タイム何回転だっけなーと1k入れて確認すると800回転で突入みたいですね。

ああ。これは遊タイムスルーした奴か…と1k分だけ打ってすぐ退きました。あ、タイガーマスクの画像は撮っていません…ごめんなさい。
ちなみにくっそ回らなかったです。
最近この店どの台も本当回らないんですよ…まぁ、月末辺りから月初は比較的回るんですけどね…

まぁ、でもこれが決め手で1店舗目を後にすることを決意しました。

さて、2店舗目こっちは1店舗目よりも、導入数あるし座れるんじゃね?と期待して来店。

結果ですか?

うん。座れなかったですよねwww

リゼロは完全に埋まっていて、コードギアスは一台だけ店員さんがメンテみたいな感じで少しいじっていたので待てば座れそうでしたが狙ってそうな人が数人居たので諦めましたw

まぁ、せっかくだしちょくちょく以前の台を導入したみたいなので店内を見回っていると…

アクエリオン!!

65%確変の奴がありましたよ。

懐かしい!!!

データ的にも直近の確変突入率は悪くないのでこれは少しだけ打ってみるか…と座ってみました。

すると…

おや?7テンパイしたぞ???
7テンパイは熱いんじゃないだろうか…?

あ、もうしばらくこの台打っていないのでどれがどのくらい熱いか覚えていませんw

そんなこと思っているうちに演出は進みます。

そして、

おー当たった(`・ω・´)
ちなみに入れた金額は500円ですw

「データ的には5連くらいはするかなーでも、65%確変台って今まで相性本当に悪いんだよなー」なんて考えながら確変を打っていると…

お??
これはわんちゃんあるかもしれへんな…

バトルスタートです。

うん。結果だけ言いましょう。
これはスルーしました。
ショックでカメラ向けれませんでしたw

スルーしたことに落ち込んでいると…

おいおい…追い打ちかけてきやがって…


どうか。継続してくれー!!!と言う祈りも虚しく…

はいはい。知ってた知ってた。

時短に関してはもーほんと何もありませんでしたw
時短終了して台を離れました。
一応は3kくらいプラスになりました。

まー飲まれなかっただけマシかーと再度店内を徘徊…

ジョーズ…僕何を隠そうジョーズと相性がいいんですよ…!!!
しかも、このお店なぜかジョーズ回してくれるんですよ!

さっき出た玉が無くなりそうになると同時に…

おや?
この保留の帯は割と熱いんじゃないだろうか??
しかも、カウントが?個スタンバイしてる…

とりあえず見てみよう…

おぉ、早々に赤に変化してロゴも落下…これはありそうたぞ…??

これはもらったやろ…

うんうん。金に変わるのね!!

発展先もマックスこれはもうプレミアレベルやろ!

ありがとうございます!!!

ジョーズのSTは入れば毎度出てくれてる印象です…

なので、今回も頑張るぞ…
とにかく駆け抜けは辞めてくれよ!と願っていると…

STで赤保留なら早々はずさんやろ…
まぁ、外したことはあるけども…

まぁ、そうだよね。

この後もかなーり順調に継続してくれて…

やはりジョーズ最高やで…この時点で+50k程になりました。

そして、時間は21時…
いつもなら帰る時間だけど…リゼロとコードギアス軽くみるか…と覗いてみると

コードギアスが空いていました!

だけどこの台…1300回転はまり…こうハマっている台は僕の経験上当たらないんですよね…w
案の定この台では5kくらい回しましたが当たらず、隣の台が空いてくれました。

回転数は80回転位…120回転位まで回してみるかと隣の台に移動。

ちなみにモードは先読み熱モードにしています。

座って割とすぐに台が光って先読み…!!
先読みは熱いモードやで!?!?

保留も変化…

ルルーシュの目がアップ…ルルファンにはたまらなそうですね…!

そして…

ありがとうございます!!!

データ的には直近30連位している…
これならわんちゃん10連くらいしてくれそうやな…!!

とりあえず時短に行っておくれ…

その願いが届いたのか…

もう本当にありがとうございます!!!!!
ちなみに、内心は90%継続やしこれ時間的に取りきれるかなーなんて少し不安になっていました。

当たりの割合としては7ラウンドが多めに振り分けられて居るみたいですのでそれなりに出玉の期待が出来ますね。

時短のモードは、
バトルとギアスモードがあるらしい。
バトルモードは演出で勝つと当たり…
ギアスモードはレバーを引いて我に従え!!を言い切ると当たりみたいです。

ついでに、保留連すると

ギアスラッシュに突入するみたいです。

さて、それでは最終結果ですが…

うーん。なんとも言えない微妙な結果となりました…
90%だと平均は8連くらいだったと思うのでそう思うとあまりでてくれませんでしたね…。
まぁ、気持ち的に取りきれないよりは良かったです。

そして時短も抜けると22時だったのでそのまま本日は終了しました。

最終結果としては、
+60k程となりました!!

そんなわけで今回+で終わることが出来ました!
ジョーズには本当に感謝。

次はリゼロを打ちたいですね…

はい。と言うわけで本日のパチンコ日記でした。
また、次の記事も読んでもらえると嬉しいです♪
じゃあ、またね!