アクエリオンの日だった。【パチンコブログ】

どうも。パチンコは適度にねと言われても適度なんて無理だよ!ってタイプのタイキです。

良く適度にねって見かけますけど本当に無理ですよね…

なんならば持ち金の最後の1kですら使い切るほどムリゲーだと思ってます!!(`・ω・´)

さて、前回の自己紹介からだいぶ日にちが空きましたが、パチンコ放浪記の更新です。
ちなみに負けが込むと更新頻度凄く低下するのでご了承下さいw

では、こないだパチンコ屋に行ったときの話です。

その前の日まで本当に負けが込んでいて精神的にズタボロだったんです。
いや、そんな精神状態なら行くなよって思うかもしれませんが行ってしまうのがギャンブラーでしょう???
すみません。調子に乗りました。

さて、そんな中行った訳なんですが、

とりあえず、初めは色々と乱れうちしました。
その中での印象はくっそ回らないバイオさんで回らないし1kで辞めようと思ったら最後の一発で金保留ですよ。

まぁ、僕はわかっていましたよこの保留は煽りで外れるんだとね…まーったく期待なんてしていませんでしたとも。えぇえぇ。

うん。結果は普通にはずれましたよね。
期待はしていなかったんですがもしかしたらと思ってスマホだけ向けて待機していたんですが、待機しただけにはずれて恥ずかしかったですよ…

まぁ、もーいいわ!ってことで、別の台に行ったんですが、

閃乱カグラの新台です。
もう新台とはいえ無いのでしょうか…?w
まぁ、これを打ち始めたんですけど画像みてわかるように次回予告来ましたよ。
これはもらったわ!!っと思って撮影待機しました。

ふふふ。

ありがとうございます!!!

あ、言い忘れましたが私この台5回くらい当ててますが一回もst入っていません。゚(゚´Д`゚)゚。

今回こそは…

しかし彼女が目を覚ますことはありませんでした…

本当にこれST入るの?と疑いつつ出た玉分打っていると…

まーた予告やん…
まぁ、当たるやろな…(`・ω・´)

ありがとうございます!!!

まぁでもどうせ目は覚まさないんやろ???

と思ったら、ハンドルボタン一回押しただけで…

起きたやないか!!!

この子目覚めることあるんや…と少し感動に浸りました(´・ω・`)

初めてのパイパニック…100連してやるぜ…と意気込んでスタートしました。

まどろっこしいことは抜きにして結果から言いましょう…!

2連でしたwww

いやー単発じゃなくてよかったー!!!
あれこの台って継続率80%越えてたよなぁ…
あれー???とか考えましたがしょうがないですね…
100連どころか10連もしませんでしたねぇ…

まぁ終わったことはしょうがない…
くーでもこうなってくると今日勝つのは無理なんじゃないか?と思っていました。
いや、正確に言えば今の時点で4kくらいはプラスなんですけども!!

とりあえず店内見回しているととある台が僕を呼んでいるんですよ…

その台が…

そう。アクエリオンさんですね。
かなりの頻度で打っていますが割と相性がいいんですよね…
とかいって導入当初はこの台もST突入率壊滅的でしたけど最近調子がいいんですよね…まぁ、通常当たりからのST突入率は未だに悪いですけど…本当に50%あるのか疑っています…

まぁ、この台でさっき出た分全つっぱしたるかーと思って打っていたところ…

からの…

1000発ほど残して当たりましたよ…

でも、僕は知っています。この台はSTに突入しないんですよ!!(`・ω・´)

(`・ω・´)!!
あれ?いやいやでもね。まさかね…

うほうほ。マジか珍しく直でST行ったよ…

そ…そうか!!ってことは即抜けするパターンやな!?!?
読み切ったぜ!!

あ、すみません。終了画面撮るの忘れちゃいました(。・ω・。)
いや、とりあえず、12連もしたんですよ!!
ちょっとテンション上がってしまって終了画面撮影することが頭からすっかり抜け落ちていましたww

まぁ、それは置いといて!!
アクエリオンを打ち終わったら21時位だったのでこの日は終了しました。
結果だけで言うと圧勝しました!!

約+70k終了です!!
私は知っていますよ?人の勝ち報告なんてつまらないんですよね…
勝ってしまってごめんなさい。

まぁ、更新初日が惨敗じゃなくてよかったです…w
これで次打つための資金ができました(`・ω・´)

では、また次の記事も読んでもらえると嬉しいです♪
じゃまたね!