自己紹介とギャンブル日記について

はじめまして。タイキです。



他の記事を読んでもしも僕に興味を持ってもらったら読んでくれたら嬉しいです。
今後ここでパチンコやスロットの実践日記を書いていこうといます。
パチンコ、スロット歴はこれを書いている現在で約6年ほどです。

最近はパチンコをメインにしています。

大分前になりますがスロットデバッグの作業なんかもしていて、その時にスロットを打ちすぎて、反動でスロットを打つのがめんどくさいと感じるようになり、スロットよりもパチンコに移行しました。
初めはパチンコなんてハイエナできねーし打つわけ無いわ~とか言っていたんですが、パチンコの手軽さに完全に魅了されてしまいました…(´・ω・`)
うん。ほんと一瞬でハマって自分のことながら苦笑しか出てきませんw



さて、話は変わって私が良くやる台の立ち回りについてですが、

スロットはハイエナを中心にたまにヘコんでいる台になんとなく座って挙動が良さそうな台を選んで打つって形です。
最近は全く打っていないので狙い目など全くわかりません!

パチンコに関してはスロットと逆で基本的に出てる台に便乗していく形です。座っている最中は回転数を数えたり数えなかったり…w
割とサクサクと台を変えちゃうタイプです(。・ω・。)

ちなみにこの記事を書いている現在では遊タイムが実装されているため最近は遊タイム狙いの立ち回りもちょくちょくやっていますがもうかなり周知されていて遊タイム前に捨てる人なんて早々居ないんですよね…w

打つ台の機種としましては、
どちらかというとアニメ原作などを打つことが多いです。
羽物やAタイプ(ジャグラーなど)などは滅多に打ちません。羽物などはみていてすぐ飽きてしまうんですよね…飽き性何です…
ちなみに最近の台で言えば「とある魔術の禁書目録」なんかはそこそこ座っています。


後はアクエリオンALL STARSですがあまり回らないんですよね…

まぁ、そんな感じでもちろんプラス収支を目指して頑張りますが、マイナスでも楽しければ良いかなと思っています。
何よりもつらいことは1万入れてろくな演出がみれなかったときです…(´・ω・`)
絶望過ぎて死んだ目をしながら家に帰ってふて寝しますw

では、趣味で書いていくとはいえ楽しんでもらえるような記事が書けるよう精進しますので他の記事なども読んでもらえると嬉しいです。

最後になりますが私はいくら当たらなくても台パンはしない派です!!

それではまたの機会に
またね(`・ω・´)

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件