男性必見!相席居酒屋での奇跡

みなさまごきげんよう高田大器noteです。

相席居酒屋での奇跡を信じていますか。
私は先日、相席居酒屋で信じられないほどの幸運な展開がありました。
なんと3人の女性から、同時に真剣なお付き合いを申し込まれたのです。

隣で品のない男性が強引にナンパしてるから、
「ちょっとそういうのはやめましょう」と、
ふくらはぎの筋肉を見せつけつつ立ち向かうと、
その男性は「参りました」と土下座してきました。

そんな態度を勇敢だと感じてくれた女性3人が、
「こういう男性に出会いたくて相席居酒屋に通ってるんだ~」と
近寄ってきてくれたのです。

私は言いました。「ビッチたち近寄んじゃねえ!」

走ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?