10thシングル〜個別お話し会〜レポのようなもの

中盤まで⭐︎スーパー自分語りゾーン⭐︎です
テキトーに読み飛ばしといておけです

【今回のトーク(?)テーマ】
“いっぱいきょんの目を見る”、これです。
前回のミーグリ、いっちばん大事なところで目を逸らしちゃったので(まあまあヘコんだ)「あの日の分も…!」みたいな感じです(笑)

【今回の装備】
(髪)きょんに会うサイクルで美容室に行くマンなので、今回はスパン短く半月ぶりのご来店。生え盛りの髪の毛たちがだらしない感じになってたのでナイスタイミングだったかも。

(服)一年ちょっとぶりにきょんとお揃いの一着を装備。一年前(えきあにイベント)はきょんがお休みだったので初お披露目。
北海道ロケとかいつぞやのハロウィンのきょんすた(付け八重歯のやつ)できょんが着てた服です。

(再び髪)結構久しぶりにカラーチョークで髪に緑色をのせました。パシ横できょんがミドリ仕様になってたので真似っこです。
(ほんとは1/7もミドリ仕様にするつもりだったけど、直前まで体調崩しててそれどころじゃなかったので…😇)
今日のお話し会の内容、半分くらいミドリ仕様についてでした。

【レポート】
注1)🥤→ぼく 🦭→きょん
注2)「レポートのために記憶してやろう…グヘヘ」なんて全く考えてもなかったので「まーこんな感じ!w」くらいのテンションで書いてます。

🥤「昨日ぶり〜」
🦭「昨日ぶり〜……!!え、みどり!!」
🥤「そうそう、みどり入れたんだ!!あとお洋服もおそろいにしたんだ〜」
🦭「おそろいだね〜!」
🥤「今日はきょんのこと、見つめててもいいですか…?」
(急によそよそしくなったのは100%緊張のせい)
🦭「うん!! …その髪ってさ、染めてるの?」
🥤「ううん、色のっけてるだけだよ! だから洗えばすぐ落ちる!」
🦭「あ、そうなのね!」
🥤「1/7にきょんちゃんがエクステつけてたじゃん、だから俺も真似っこしてみよっかな〜って笑」
🦭「うんうん! (時間迫る) あ、そうだ! チョコ届いたよ、ありがとね!」
🥤「うん!! じゃあ、またね〜」
🦭「またね〜」

【感想】
純粋に気になったのか、はたまた急に顔を見つめてくるなんてさぞかし話が尽きたのだろうと気を遣ってくれたのか。どちらかは分からないが、折角きょんが話を振ってくれたので(一応考えてた)トークの流れ的な脳内イメージを全部ビリビリに破り捨てました。結果、きょんの振ってくれた話題に純粋に乗っかって話したけど、過去イチ“会話”を楽しめた気がします。

…そうか、今まで「絶対ミスれない20秒トーク大会〜話を完結させろ!〜」みたいな意識があったせいでドチャクソ緊張してたけど、純粋にその場の流れに合わせて会話すれば緊張し過ぎず、かつ楽しいんだな。と気づいた1on1でした。

これに気づいちゃったらなァ、早く次のリリイベ参加したいよなァ…ニチャア
というわけで11thもミーグリ/1on1に参加します。まだCDすら発売されてませんが、今からわくわくのわくです!次こそは二枠当てたい!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?