自己紹介とここに投稿する内容

どうも。タイキと申します。

今回の記事は初めとして、自己紹介とこのNoteでどんな記事を書くかと言うのを先に書いておこうと思います。

では、早速自己紹介ですが、私自身とんでねーやつ!ってわけではありません。アニメや漫画、ラノベが大好きで他のあらゆる本も少し読んだりしているだけの一般的な人です。
職種的には一応WEB関係のことをマーケティングやらコーディングなど全般的にやっているだけの一般人です。

ただ、僕の思考に関して様々な人に話をしたりすると割と楽しんでもらえることも多くせっかくなので自分の考えを発信して行こうと考えてこのNoteアカウントを作成しました。

そう聞くとどんな記事を書くのか?と思われる方もいるかと思います、
なので、さくっと言いますが、このNoteでは日頃思うことやどかなり自由に書いていこうと思っています。
なので、このNoteアカウントでは特にジャンルは決めてはいません。

うん。なんだそりゃとポカーンともなりますよね…

もう少し掘り下げて言うと、とりあえず、思うことを書くと聞くと内容として愚痴ブログか?と思う方もいるかもしれませんが、愚痴ブログなんて書きたくもないですし、読んでも面白くないことはわかっています。なのでビジネスに関わる考えや社会的な話題で考えた事を記事にしていこうと思っています。

そしてNoteを読んでもらって僕が与えたいと思うことは僕が考えたことに対して自分はどう思うかという事を考えてほしいと思っています。

もちろん僕が書いていく内容へ共感もしくは全く違う考えを持つこともあると思います。

その自分ならどう考えるのかと言うことを考えることにより、考える力がつくと思います。そして自分で考えられることができなければ何をやったとしても成長するのは非常に遅くなります。
それはなぜ成長が遅くなるのかと言うのは別の記事で書きたいと考えていますが私がこのNoteで書いていきたいと思うことはそうゆうことです。
別に参考にしろと言うわけではありません。
こうゆう方法、考えもあると提示することができたらいいと思っています。

さて、最後になりますが、記事を書いていく上で中には有料の記事も書き上げていこうと考えていますが、どの記事も最初は無料で読んでいただけるようにしようと考えています。

また、他にも特に人気な題材等は別のアカウントで掘り下げて記事を書くことやメルマガの配信、後はYouTubeで動画として話したりしていこうかと考えています。

少し時間があるときにでも読んてもらえると嬉しいです。

それでは次の記事でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?