見出し画像

これは呪いか、それとも腹痛か。(2024/3/1)

緊張を伴うイベントが連続する昨今。下痢の頻度が上昇するーーー。

今月は2つ出場する大会があったりで練習が大変。AJDCとOJGにむけて精進せねば。

その前に今週日曜に淀川アーバンマルシェで大道芸やります。頑張ります💪HPには特に情報は載ってないけどやるのは本当です。信じてくれ。


switchのセールで購入したニーアオートマタをバリバリプレイしてる。現在はエンディングBを見たところ。

進行度としては半分ぐらいだけどだいぶハマり込んでる。ストーリーもとても好みでゲーム時間が充実してる。ニーアシリーズ初めてだけどなんら問題なく楽しくプレイしてる。


今回はここまで。今後ともヨロシクお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?