見出し画像

コロんでは起き上がる(2024/1/27)

久しぶりに映画館に行った

2001年の作品。自分は当時3歳くらい。

千年女優を観た。いまさらながら初めて今敏監督作品を観る。

アニメーションという媒体じゃないとできない表現がたまらなかった。果たして自分は何かのために一途になってる自分のことが好きだろうか。

いや、まだ俺はその段階にいないぞ。これから人前に立つ機会がたくさんあるんだ。俺はこれから藤原千代子マインドになるんだ。わかったな?

そんな人前に立つ機会が発表されました。モリコロパーク大道芸フェスティバル。初めてフェス形式の大道芸イベント。

まだパフォーマンス活動はじめて1年ちょっとのペーペーに出演の機会をいただけてありがたい限りです。がんばるぞ💪

今回はここまで。今後ともヨロシクお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?