見出し画像

西成エンデューロ(2024/3/22)

AJDCでした。今年も選手とジャッジとディアボロナードとして参加した。

1日目は18時に開場。正午過ぎてもまだ家を出てないのすごい違和感だった。堂々と遅刻をしてしまってるのではないか、そんな気分。

早めに開場へ到着すると顎馬神らにワードウルフに巻き込まれる。何?
参加して1発目に人狼に割り振られたし本当なんなんだ。

1diaベアリングは2位でした。連覇記録は5で止められてしまった。ヤガミ君にディアボロとワードウルフで敗北。いったい何で勝てるんだ。

連覇のストップはもちろん悔しい。これはもう一度とりかえさなくては。


2日目は昼から4ディアロウを回し続けるスタミナ勝負。英気を養うため気になっていたラーメン屋さんへ。

うまかった…。めったに塩ラーメン食べないけど素人目にも良い塩梅だと感じた。西成区民センターから程近いので大会とかでくる人はぜひ。

結果はこの通り。演技はミスも目立ちなかなか振るわなかった。練習量がそのまま順位に出てきたようだ。もっと貪欲に練習時間を確保しなくては。

一方、4ロウエンデュランスはは270回。日本新記録だそうで。わずかであるが爪痕を残せたわい。

反省点が多い。今後とも精進します。そのためにも明日のOJGも頑張るぞ。あぁ息つく暇が少ないぞ。


今回はここまで。今後ともヨロシクお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?