見出し画像

SIMPLEシリーズ THE椅子(2024/2/2)

JL関西地区大会を観に行った。

このロゴかっこいい

大会はもっぱら出る側が多い。けれどヨーヨーは観る側に専念することになる少ない機会。他分野でも大会を観てるとこっちも気が引き締まってイイ。

だが観ているうちにB部門から挑戦してみたくなってしまった。来年やってみるか?

ウエマエさんや岩倉さん、ハシモトコウヨウさんと知ってる方々とも少しお話した。昨年のモリ芸に出演した岩倉さんから現地の雰囲気を教えてもらったりして収穫が多かった🙌

座椅子をAmazonタイムセール祭に便乗して購入。所用で最近パソコンに向き合う時間が増えた。背もたれがあるだけで楽さがだいぶ違う。

おかげでめちゃくちゃゲームが捗ります。いや、ちゃんと自分のやるべき仕事もやってます。しばかないでくれ。

↑今やってるゲーム

今回はここまで。今後ともヨロシクお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?