見出し画像

ダイアモンド⭐︎ブタイ(2024/3/29)

OJGでした。

参加したのはダイヤモンド部門というもの。ジャグリング関係の大会にて入賞歴がないとエントリーできない。そんな部門。出場者みーんな知ってるなり見聞きしたことがある人。

何の因果かそんな部門のトリになってしまった俺は緊張で寝付けないまま当日を迎えてしまった。めっちゃ寝ぼけ眼で話しかけたりして方々には本当に申し訳ない。

本番はうまくいったと思う。会場の広さがコンパクトであるゆえ難易度を抑えたので、ミスを少なくできる見込みもあった。よかったよかった。

結果は2位でした!優勝のやたべさん強かった。初めて氏の演技を生で観たけど現実感のないトリックの連発に圧倒されてしまった。出番前に見るもんじゃあない。


本番後はたくさんの方からお褒めの言葉をいただきホクホク。久しぶりに会う98年世代の同期が多く、プチ同窓会みたいになった。みんな社会に濁流に呑まれつつで大変そうだけどジャグリングに関わり続けてて良い雰囲気だった。


私も今後とも頑張らねば。次は4/2の大阪パフォーマーライセンス認定審査会。未知数のことが多くて不安だけどめげないぞ。

今回はここまで。今後ともヨロシクお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?