見出し画像

名古屋出陣(2024/4/19)

ウワーッ、明日からモリ芸です。初の大道芸フェス。右も左もわかんねェ。

2日目、雨降るなよ🙏


2日あわせて4回やります。会場の場所は今話題のジブリパークのすぐ近く。どうかうまくいきますように🙏。

もうすでに名古屋入りしている。静岡に行く際に知ったこだまグリーン早得に味を占めてグリーン車でゆく。こういうのにめざとくなってしまった自分、さもしいぞ。

宿泊にユースホステルを使った。これも初めての経験。

明日の朝は早い。俺はただ震えて眠るしかない。


今回はここまで。今後ともヨロシクお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?