見出し画像

尖塔打者(2024/2/16)

なんとか本番までに体調復活。ワラウオオサカグランプリのため大阪は難波・道頓堀界隈へ。

練習できないレベルで寝込んでたので前に本番通したのは4日前。ここまで準備不足で出るの初めてで怖すぎ。もうこりごりですわ。

吉本興業の封筒。芸人じゃないとめったに見ない。

出番がくじ引きでトップバッターに。勝ち残り式の大会で不利すぎ出番に。まぁそれを跳ね除けて勝つってのが一番カッコいいってわけですけどね。

結果はけん玉のたいがさんに敗北してしまいました。練習不足の割には最後の4ロウのみミスしただけでヒドイことにならなくてよかった。

暫定席おりた後は純粋にイベントを楽しんだ。MCにNONSTYLEの石田さんが出演しており場を盛り上げるトーク力は生で見るとすごかった。俺ももっとウィットに富んだコメントできるようになりてえな。

もっとおもしろい人間になれるよう頑張ります💪

大阪パフォーマンスライセンス、一次無事通過です👊。初めてライセンス制度に応募させていただいてとりあえず第一関門。次の二次審査では実力出し切れるよう頑張ります💪。


今回はここまで。今後ともヨロシクお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?