見出し画像

準準準備(2024/5/10)

ドーナツライブ観に行きました。

久しぶりに一観客として観た気がする。やはりメンバー、スタッフたちが丹精こめた成果物を観るとグッとくるものがある。

みんなNFの時よりも如実に上手くなっていた。演技から皆ジャグリングに楽しさを見出してる感じが伝わってきたせいか、すごい!と思うと同時にホッとした。

とりわけ(俺は学外だったけど)元Donutsメンバーとしてなんだかケツに火をつけられた、そんな気分になった。俺も頑張らないと。


そんな現在、今週末の育児支援施設でのイベント、来週末のふくやま大道芸に向けて絶賛準備中。まだまだ忙しいぞ!!!気合い入れていきやす。


今回はここまで。今後ともヨロシクお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?