見出し画像

ニジュウカラ(2024/5/3)

モリ芸が終わった翌日、四十肩になりました。まだ25だというのに。

寝る前サロンパスはって安静を繰り返し、今はだいぶ楽になった。…ただ若くして四十肩になった精神的ショックは未だ癒えず。悲しいね。


今年のGWは特に仕事もなく、ちゃんとした休みになった。しかし京都のGWは人がごった返し、外に出る気も失せるというもの。

写真映えしないのは俺のセンスのによるところ。

ただ何もしないのも癪なので人気の薄い河川敷で1人ピクニックをしてます。自転車で外出。昼食にパン屋さんでテイクアウトし、小さいレジャーシート敷いて食べるだけの簡単なやつ。
喧騒から離れているので気分は一丁前に優雅です。

ここのパンがおいしかった。テレビで紹介されてて、いつかは行くぞと思ってたお店。支払いが現金のみ以外は非の打ち所がない。


来週JDLいくぞ


今回はここまで。今後ともヨロシクお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?