見出し画像

風絶ちぬ(2024/3/8)

大阪へパフォーマンス行ってました。新兵器をたずさえて。

実はキャンプ用のテーブル

それがこれ。この上に道具を入れてる旅行カバンを置く。その台。

今までは地べたに直接置いてたけど、いちいち出し入れにかがむのが不恰好と思い導入。実際に道具の出し入れがラクだし腰にやさしい。

なによりこれを置いてるだけで「なにか始まりそう」と集まってくる人がいたりして嬉しい予想外。

キッチンカーのごはんは美味しい。

パフォーマンスの方はだいぶ風にやられてしまった。環境によって技や進行の取捨選択を的確に尚且つクオリティは落とさず……と学びが多い結果に。4ロウ1発成功は唯一の褒められポイント。

次は大阪パフォーマンスライセンスの実地での審査。ブラッシュアップさせてみせますよ。ご期待ください。

今回はここまで。今後ともヨロシクお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?