見出し画像

超奇跡幻想(2024/5/17)

木下大サーカスを観に行きました。

カーテンコールは撮影OK

親がお菓子の懸賞でペア観賞券が当てたのがきっかけ。親は"僕の名前で応募すると当たりやすい"というジンクスがあるらしく、ポストには送った覚えのない懸賞の景品が入ってた、なんてことがしばしばある。

ありがとう、森永

楽しかったです。古き良きサーカスのスタイルで、満足度高くなるよう上手く演目が組み立てられてるな〜と観てて感じた。

ジャグリングも良かった。マリオべロウセクの系譜を継いだようなハイスピードなクラブ。からの9リングが披露された。サイコー。もう森永製菓に足向けて寝れません。


そして明日からふくやま大道芸です。文章がフラットな感じなのは緊張してるから。めちゃくちゃソワソワしてます。

🔵が土曜、🔴が日曜

印象に残るパフォーマンスができるよう頑張ります💪 果たしてどうなるのやら。


今回はここまで。今後ともヨロシクお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?