見出し画像

TABIPPO継続になりまして


“こんにちはこんばんはおはようございます。
岩下大希というものです。
初めてnoteを書くんで生暖かい目で読んでいただけるとありがたいです。
今回は、
自己紹介
TABIPPO学生支部に入った理由
2年目をやる理由
自分の気持ち
この4つを書いていこうかなと思っております

自己紹介

岩下大希(いわした たいき)
2002年7月12日生
広島生まれ宮崎育ち
現在は福岡の大学3年生です

TABIPPO学生支部に入った理由

至ってシンプル!
小中高の先輩に誘われたから何も考えずに入った。そもそもTABIPPOってなんぞや?って思ってる状態で2022年の12月に加入しました。今ではフッ軽で良かったなーとしみじみ思っておる次第ですね。

2年目をやる理由

これは至ってシンプルじゃなかった
まず1つ目は2年目やろうって誘われたから。誘われたからには俺もやりたいなと思ったわけ。
2つ目は2022年は12月に入ったのもありあんまり自分らしい活動が出来なかったなと思い次は最初から1年間やってみようかなと思った。
3つ目は自分の役割を見つけたから。自分の役割はピリピリしたところに入って場の空気を緩くする、いわゆる雰囲気作りをすることかなってTABIPPOに入ってBackpackFESTAまでの2ヶ月程で感じたからそれを2年目の1年間やってみようかなと思ったから。
これらが2年目継続する理由かなと今は思ってます。

自分の気持ち

正直最初に入った理由とかみんなと違って何も考えてない。でも入ったからには、2年目をやるからには自分の仕事を見つけてみんなの支えになれるような働きをしていきたいなと思ってます。去年入ってみて俺はみんなのメンタルサポーターをやるべきやなと思ったんできつい!辛い!って時は話に来てくれると嬉しいなと思ってます。自分にしかできないことはきっとあるはずなんでそれを探して頑張って行きたいなと思います”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?