見出し画像

静岡市の北部を散策!

私は用事で静岡市の北部にある県立総合病院に行

ったついでにその近辺を散策した。静岡市の北部

は自然に囲まれており綺麗な景色が広がってい

た。

静岡市北部の景色

更に進むとこのような景色が広がっていた。

静岡市北部の河川敷から見える景色

こういった自然豊かな景色は私の心を惹きつけ

た。その後も散策を続け紅葉で有名な新光明寺に 

に訪れた。

新光明寺の本殿
新光明寺の本殿に続く道

とても綺麗で洗練された雰囲気を感じた。

静岡市の北部にはこんな綺麗な景色が広がってい

たとは知らなかった。これからも色んな所に行っ

てそこにしかないものを味わっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?