見出し画像

最長記録5日

15日の親知らず抜いた以降全く書かなかったので書く。
本当はもうネタ切れで書くことないと思ってたけどあった
新しくバイトを始めたダブルワークである
なのでめっちゃ忙しい
始めた理由は今のバイトを辞めたかったから職場の人間関係で悩んでてやっていけないと思ったので
冷たい挨拶したら返事が返ってこないような同世代の先輩とずっとシフトが被るのがしんどい
でも今始めたところも会うかどうか分からないのでどっちもしてるという感じ
今のところより会わないかもしれないし
何より目的は会う回数を減らしたいだから
辞めなくても構わん無理なら辞めるこんな感じのスタンスでやっている
苦手な人と関わることは仕方ないけど長く関わることはしなくてもいいよねっていう考え方
正社員だったらこの働き方はできないけど気軽なバイトだからできる
まぁだからといってバイトが言い訳じゃないけど
意外とネタないと思ってたけどあった
あまりいい話じゃないけど
今度から些細なこと長くなくてもいいから探してみよう。
noteの他にもただの手書き日記をしてるけど
そっちの方が続いてるのは適当でもいいからかいているから
noteもそうしたいけど見られるものなので
気軽にはしにくい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?