見出し画像

皆やってるからって簡単じゃない

親知らずを抜いて4日が経とうとしているが
まだ腫れてるし痛い
横に生えてるから抜く時痛かったし麻酔も痛いし縫ってるから抜糸もしなきゃいけないので、また行かないといけないし
食べたいもの食べれないし顔の大きさは2倍になってこれをもう一度すると考えるだけで怖い
徐々に固形のものは食べてるが口が開き辛く噛むのも一苦労片方でしか噛めないので疲れる
なんでこんな苦労しなきゃいけないんだとか思いつつ大多数の人がやってきたと思うと他の人も大変だったんだなとか労いの思考が変な方向に向いて
そうだ皆やってるけど簡単なことなんて一つもない受験や就職、結婚、介護、冠婚葬祭
いろんな事を乗り越えて大きくなっていくんだみたいな変な感動と悟りを開いている
痛すぎた後遺症かな?
自分の突飛な思考力が怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?