見出し画像

勝手にTHE FIRST TAKE〜いつか〜

タイトルの通り勝手に『THE FIRST TAKE』をやってみました。


noteギター部の先輩方に触発されて自分も何か発信してみようと前々から考えてはいたのですが。。。


今年の目標→『風雲児になる!』とか言っておきながら動画を上げるかどうか二の足三の足行進を続けておりました。


こういうのは人前に出してナンボなのだと誰かが言っていましたので練習の記録として残している動画を思い切ってあげてみたいと思います。


記念すべき第一曲目を何にしようか悩みましたが過去に記事にも書いた思い出の曲『いつか』しかないだろうと。


C7を弾くたびに顔が見切れますが見なかったことにしてください笑。


次回から気をつけます。

あとパソコンでユーフレットの楽譜見ながら歌ってますのでたまに一瞬のスクロール休符が入ります。


ユーフレット無料ユーザーあるあるですね。


いろいろと下手な言い訳ばかりですがそれではどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?