見出し画像

勝手にTHE FIRST TAKE〜君だけを〜

自分がこれまで公開してきた動画をふと振り返ったところ20本ほどある動画のほとんどがゆずか川崎鷹也でした。


過去動画はこちら↓


これではいかんと思い頭の中で自分のレパートリーをひっくり返したところ、見つけました。



なぜ今まで動画を撮ってこなかったのか逆に不思議でした。


大好きな『スピッツ』なのに。


僕が初めてアーティストとしてハマったのは実はゆずより先にスピッツなのです。


今日はその中から『君だけを』です。

2、3年前にアコギを再開したときによく歌ってた曲です。

その時は原曲-2のキーで歌っていましたが今回は原曲キーにチャレンジです。


それではどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?