見出し画像

勝手にTHE FIRST TAKE〜魔法の絨毯Ver.2〜

みなさんこんばんわ。


さて1年ちょっと前にあげた動画がこれです↓

今回は『1年前に弾いてた曲を今弾いたらどうなるか?』に挑戦してみました。


一年前の演奏を今見ると少し恥ずかしくなりますね。


演奏自体はやってることほぼ一緒なんですけど多少ギターの演奏にも余裕がでて歌の方に気を使うことができるようになったようにも見えます。


あと一曲の尺が20秒〜30秒近くも長くなってます。


一年前がいかに焦って急いで弾いてたかわかります。



今後たまにこういうのも入れていきたいと思います。


それではどうぞ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?