見出し画像

勝手にTHE FIRST TAKE 〜楓〜


とある方からスピッツのリクエストを頂きまして、改めてスピッツを聴いてみたのです。


やっぱスピッツいいよね。


実は僕が初めて自分のお金で買ったCDはスピッツの『スカーレット』だったのです。


今回歌ったのは『楓』って曲なんですけど名曲です。

メロディー、歌詞、コード進行、どれも美しい名曲です。


前々から歌いたい曲だったんですけどなんせ高音が激しい曲で手が出せずにいました。


いつかはこの曲を原曲キーで歌うのが目標なのですが今回は一つだけ下げました。


それではどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?