見出し画像

ぼっち・ざ・ゆず〜傍観者〜


みなさんこんばんは。


先日Yukihiroさんとのコラボを動画を上げましたが、そんときから密かに思ってました。


『一人でゆずできるんじゃね?』


ただね。


おんなじ声をハモリで被せてもなーんか響かないんじゃないかなーって思って躊躇してたんですよ。


で、先日実家に帰った時になんとハーモニカを発見したんです。


20年以上前に買ったメジャーボーイのハーモニカを。


それでギターケースに忍ばせてたんですけどゆずやるからにはやっぱこれ必須っしょ?


20年ぶりにギターwithハーモニカやってみたんですけどこのハーモニカが20年眠ってたもんで音が鳴らないのなんのって。


今度帰ったら新しいの買います。


やってみて思ったんですけど岩沢パートが忙しすぎます。


なんせギター弾いてBメロ歌ってハモり入れてハーモニカまで吹くんですから。


さて、どうなったか。


まぁとにかく聴いてみてください。

曲はアルバム『ゆずえん』より『傍観者』です。


傍観者
作詞/作曲:北川悠仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?