見出し画像

勝手にTHE FIRST TAKE 〜春風〜

さて僕のnote史上初の連投です。


もし『春とギター』イベント経由で初めて僕の動画を見てくださっている方がいらっしゃいましたら、ゆずの曲を入れない訳にはいくまいと思いまして。

普段はゆずとか川崎鷹也さんだとか、あとback numberなんかも歌ったりしてます。

過去の動画はこちらから↓


ゆずで夏の歌と言えばダントツで『夏色』でしょうが、春の歌と言えば僕の中ではこの曲です。

この曲はゆずがメジャーデビューする前からファンの間では名曲として知られていた曲ですが、シングルはもちろんアルバムにも長らく未収録な曲でした。


満を持してシングルリリースされたファン待望の名曲『春風』は何故かfeat.葉加瀬太郎でした。


なんとも言えない『それじゃない感』を感じたものです。


今回はNo葉加瀬太郎バージョンでお送りします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?