釣り初心者に最適!岸壁釣りで爆釣り

釣り初心者ですが釣りが趣味の奥さんに誘われ、一緒に釣りに行きました(ここでは2回目)岸壁での釣りは初心者の僕でも楽しめました。
投げ釣りは2回目で餌付けや魚をはずすのはまだできませんが、投げるのは少しくらい上達したように感じます。
釣ったコマイ、カレイは一夜干しで焼いて美味しくいただきました。
ウグイはいずし&スミちゃん(猫)のおやつです。

好評でしたら、餌のことや、竿の持ち方、投げ方等に触れていた第1回目の様子もお届けできたらと思います

GoProで撮影しましたが、魚眼(フィッシュアイ)モードになっていたのを編集時に気づき、そのままにしています。

釣りの撮影は予測不能で、編集は勝手が違う為まだ慣れませんが、少しでも上達できるように、奧さんと一緒に頑張りたいと思います

妻のモモとスミとクロのチャンネルでも釣りの様子を載せています

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは クリエイターとしての活動費や福祉資格取得費用に使わせて いただきます!